アーカイブ | 2010年4月30日

雑誌関西じゃらんに「京都八幡木津自転車道線」が掲載!!

5月は天気が良い日も多く、6月の梅雨に供えてたくさん体を動かしておきたいですね:wink::!!:
今日は雑誌掲載のお知らせです:heart:
本屋さんやコンビニなどでお見かけになったらぜひお手にとってみてくださいね:heart:

表紙:arrow:

28ページですよ!!:arrow:

京田辺にもその一部がサイクリングロードとして通っている「京都八幡木津自転車道線」:sun:
この度、旅の情報誌「関西じゃらん」に掲載されました:hahaha::**:料亭の「宇を茂」さんの情報も:!!:
(私のコメントも載ってます:heart:

コースは八幡〜京田辺ルート♪♪♪

悠々と茶畑や緑を眺めながらのこのコース:mrgreen:

反対に京田辺から八幡にお出かけになられて、八幡のながれ橋近くの四季彩館で休憩して帰ってくるのも良いですね:idea:

ドライブも良いけど、渋滞しらずの自転車で健康的に走ってみてはいかがですか:?:

byナスっち:sun: