都市対抗野球一回戦の様子です

Pocket

7月15日(月)に行われた都市対抗野球一回戦第3試合

ニチダイ VS Honda熊本:bikkuri:

その様子について紹介したいと思います:heart:

上の写真はメインゲートである22番ゲートの上に掲げられた全出場チームの旗、
下の写真は球場内のスコアボード上に掲示されている旗で右端の緑の旗は京田辺市の市旗になります:-D

試合前の練習風景を:futaba:皆さん非常に真剣です:twisted:

本日のスターティングメンバーが発表されています:**::**:

試合前の始球式には石井明三市長が一休さんとキララちゃんとともに登場し、
見事な投球をされました:onpu:

選手たちを熱い視線で応援している市長です:!!:

試合は1回の表から1アウト満塁のピンチを迎えるも先発の西原選手が併殺打で切り抜けると

三回の攻撃では松山選手の二塁打などで1アウト一、三塁のチャンスを作ると
二番の川口選手が一、二塁間を破るタイムリーヒットで先制点を奪いました。

そのあとも西原投手はHonda熊本の猛攻に遭いながらもバックの好守や地元のみなさんの応援もあり
粘り強いピッチングで優勝候補の一角と言われていたHonda熊本を最終回まで無失点に抑えました。

(その様子は:arrow:試合ダイジェストでご覧になれます)

5回終了後には応援合戦が開かれ、観光大使の一休さんとキララちゃんがチアリーダーの
皆さんと一緒に踊りました:**:

試合終了の様子です:-D

ちなみに球場周りには上のような看板が設置されていましたよ:chin:

残念ながら2回戦の新日鐵住金かずさマジックとの試合は激闘の末
延長のタイブレーク制度から2-4で惜しくも敗れましたが
非常に素晴らしい内容でした:ase2:

京田辺市民としてこれからも応援していきます:bikkuri:
頑張れ:bikkuri::bikkuri::bikkuri:ニチダイ硬式野球部:bikkuri::bikkuri::bikkuri::bikkuri::bikkuri:

by MKT