ご当地キャラ博in彦根が開催されました

Pocket

京田辺市からは19日にキララ商店街のキララちゃんが、20日には京田辺市観光大使の一休さんが参加しました:**::**:

19日は見事に青空が出ましたが20日は残念ながら雨でした:ame:

それでもみんな一生懸命地元などをPRされていました:-D


もちろん京田辺も負けていませんよ~:onpu:


あいにくの雨でもたくさんの人です8-|


見たことのあるご当地キャラから新しいキャラまでたくさんのゆるキャラと出会うことが出来ました:good:

また、『ゆるキャラグランプリ2013』には一休さんがエントリーしています:futaba:

玉露と一休さんの町・京田辺を全国にPRすべく、皆さん投票お願いします:heart:

投票はこちら↓↓
ゆるキャラグランプリ2013投票

by MKT