甘南備山を散策

Pocket

朝夕涼しい日が続いて、今年は冷夏かな~と思っていましたが、やはり、夏は暑いもの。
7月に入ると、じりじりと暑くなってまいりました。

本日も日中はむしむしと暑く、そんな中、甘南備山にあるトイレの汲み取りの立会いへ行ってきました。
(この立会いも観光の仕事の一つとしてさせていただいております)

そのついでといったらなんですが、甘南備山の登山道を歩いてきました。

木々は緑の葉で生い茂り、その間から鳥のさえずりも聞こえました。
あじさいも咲いてましたよ。

蜂も飛んできて、ちょうどお花の上にとまったところをカメラでキャッチしてみました。8-|

そうそう、みなさん、甘南備山へお越しの際のごみと思い出は持ち帰ってくださいね。
ご協力よろしくお願いします。

by イニ:-D