自転車で風を感じながら・・・


 9月21日はリンリン♪タウン京田辺ワークショップ3回目が開催されました。
 これまでの2回は机上での検討でしたが、この日はいよいよ自転車でコースを試乗するというフィールドワークの日でした。:mrgreen:

 ところが、朝から雨、雨、雨。:cry: 
 雨の中決行するかどうかを考えながら、まずは各班のこれまでの検討コースを発表しあいました。
 

 そうこうしているうちに、雨もやみ8-)、各班の現地調査が決行されました。:sun:
 私は、B班の普賢寺コースに同行しましたので、現地調査のようすをレポートします。:!!:
 
:star0.0:普賢寺ふれあいの駅から出発進行~

:star0.5:近衛基通墓前で

:star1.0:白山神社へは急な坂道を上がります。でも、上がった後の爽快感といったら・・・

:star0.0:川風を感じながら、のどかな田園風景が広がります

:star0.5:茶葉も薫り高く

:star1.0:お昼はふれあいの駅のお弁当で舌鼓

まだまだ見所多い普賢寺コースでした。
ん~、他のA班とB班のコースも気になりますね~。

以上、普賢寺からのレポートを終わります。:wink:

by イニ:-D