京田辺市 1月のイベント


年末年始、あっという間に終わってしまいました。
新たな気持で、スタートをきったつもりですが
仕事が始まってみると、そんなに変わっていない気もしつつ。。:ase:

皆さんの今年の抱負は何でしょう?

私は「あとまわし」にしない。という事かな?
あれしないと~これやっとかないと~と思った事は、
そう思った時にする!「これの次に…」はナシで頑張っていこうと思います。

さて、京田辺市の1月のイベントですが、
1月3日に甘南備山の初登りがありました。

そして11日の夜には「おんごろどん」という古くから伝わる民俗行事が行われます。(宮津エリア)

25日には一休寺で「一休善哉」のイベントがあります。
時間、内容などの詳細は水曜日のブログにアップしますので
ぜひ、チェックしてご参加ください:star1.0:
お楽しみに:wink:

今年も、京田辺市の事やその他いろいろご紹介しようと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

by バンビ:heart: