花見ウォークの結果報告

Pocket

アップするのが遅くなりましたが:ase::ase::ase:

4月5日に行われた花見ウォーク、たくさんの方にご参加いただき無事終了しました。
今年は合計700人くらいでした:!:ありがとうございます:heart:

心配されていた天気も、暑すぎず寒すぎず(受付してる時は、少し寒かったですが
午後には暖かくて上着もいらないくらいでした)
歩くのにはちょうどよかったと思います:sun:

最近できたキララ商店街のキャラクターのキララちゃんも応援に駆けつけてくれました。
今流行りのゆるキャラ、かわいかったです:star1.0:
こども達や女性の方に囲まれて、写真を撮るなど大人気でした。

このキャラクターが選考される時、私はキララちゃんに投票していたので
何となく親近感を感じています♪

今年は早いかも~なんて言われていた桜も、満開直前といった感じで
モコモコ感はなかったですが、キレイに菜の花とコラボレートしていました:**:

私の両親と、こども達も参加していたのですが、
お茶とタケノコの美味しさに、ビックリしていました:mrgreen::mrgreen:
息子はお抹茶初体験だったのですが、「おいしい」と飲んでいたそうです:hahaha:

1歳半の娘も玉露をゴクゴク:-D 初タケノコもモリモリ食べていました。
美味しいものは、よく食べる:!!:こどもの味覚って正直ですね:idea:

今年は、菜の花の開花が早かったのと、前日の雨で足もとがぬかるんでいたのもあってか、菜の花を摘んで持って帰られる方が例年より少なかったようでした。

細かい反省点・改善点は色々ありましたが、それを次回に生かして
よりスムーズに、より楽しんで参加していただけるように考えていこうと思います:idea:
また、来年をお楽しみに~~:wink:

by バンビ:heart: