☆キララちゃんストラップ☆

Pocket

近鉄新田辺駅東商店街のマスコットキャラクター☆キララちゃん☆が、なんと!
かわいいストラップになりました:**:
とてもかわいらしいキャラクターです☆

何を隠そうキャラクター投票の時に、私はこれに入れていたので
決定を聞いたとき、とても嬉しく思ってました。
で、本物を見た時も想像通りというか裏切らない感じがまたよくて。。:**:
ストラップも早速携帯につけました:heart:

これで宝くじ買ったら当たるかな~…なんて:mrgreen:

京都新聞にも載ってましたが、こんな感じに仕上がってます↓↓


服についてる星の色が基本は白で、たまに緑と黄色もあるそうです:!!:
写真の中にも一人だけ緑なんですけど、みつけられましたか??:roll:

手作りで、たくさんある物ではないそうなので、プレミアつくかも!?知れません:!!!:
京田辺市観光案内所でも販売予定です:-D

現在は、近鉄京田辺駅東商店街のカメラのトモミ堂さんなどで購入可能です:idea:
1コ380円で、ゆるキャラをゲットしませんか??

by バンビ:heart: