☆テレビで放送されます☆

Pocket

三重テレビ制作の「ええじゃないか。」という番組にわが街、京田辺がとりあげられました:**::**:わ~い:hahaha:

放送時間は10月16日(金) 19:00~ KBS京都です。
(ネット局でテレビ神奈川・テレビ埼玉・千葉テレビ・とちぎテレビ・奈良テレビ・サンテレビがありますので、
時間帯が違う地域もあるかも知れません)

どんな番組かと言いますと。。

「東海道中膝栗毛」の登場人物・弥次さんの子孫である(という設定の)カメラマンと、
そのアシスタントの女性が喜多さんの子孫探しに奔走し、関東・関西を東へ西へと
旅をするというものです。
旅の途中で地元の人たちとふれあい、そこに息づく文化や歴史、芸能や食などの
素晴らしさを体感し、肌で感じた魅力をご紹介~という内容です。

人々との出逢いを大切にしながら、のんびりじっくりお伝えする旅情報番組です。

京田辺市では、一休さんが晩年暮らしたお寺に伝わる名物を味わいながら、爽やかな秋の旅を
楽しんでおられました:**:
京田辺の特産品もでてくると思いますょ:!!:

放送は、来週の金曜日です。
お見逃しなく~:wink:

by バンビ:heart: