京田辺市役所蔵美術品展

Pocket

最近晴れの日が続きますね:wink:

皆さんは「●●の秋」と聞くと何が思い浮かびますか???

私がこの秋、オススメしたいのはなんといっても「芸術の秋」です:heart:

そんな「芸術の秋」にふさわしい展覧会、「京田辺市所蔵美術品展〜京田辺の風景」に行ってきました:heart:
Qちゃん:chin:さんがお知らせしてくださっているように、京田辺市中央図書館で開かれています!

絵画や掛け軸、書など様々な種類の芸術品が飾られていますよ8-|

普段、ブログでも紹介されているように写真などで京田辺のことを知ったり感じたりすることが多いように思いますが、版画や絵画など、違った視点から表現されている「京田辺」を見るのはとても新鮮でした:**:
隼人舞やずいき神輿などの行事から、一休寺、寿宝寺などの寺社仏閣の様々な形がご覧になれます。

普段目にすることのできない違ったかたちの「京田辺」。
この機会にぜひお出かけください:**::**::**:

byナスっち:sun: