キララちゃんの姉妹?登場

Pocket

近鉄新田辺東商店街のマスコットキャラクターキララちゃんが、各地のイベントで活躍をしていますが、
お隣の城陽市観光協会さんが開催されている「TWINKLE JOYO」の新しいイメージキャラクター
「イルミン」が登場したということで、早速会いに行ってきました。:lol:

たくさんのイルミネーションが立ち並び、年々さらなる広がりをみせている「光のページェント」。
今年は、さらに明かりが増えて40万球使われているそうです。

さてさて、イルミンちゃんはどこにいるのかと探したところ・・・。:ase:
早速、会場入ったそばの案内所にいました。

なんとなく、キララちゃんと似ているかも?
もしかして姉妹?実は、作者の方が同じだそうです。
どうりで、親しみがもてました。:hahaha:

ところで、京田辺市で行われるイルミネーションは、昨年に引き続き近鉄新田辺駅東側のキララ商店街
のみなさんで行われます。:idea:

日程は、12月13日(日)から12月25日(金)までの予定です。

また、商店街では、12月22日と23日に歳末抽選会も開かれます。
そして、24日正午から午後2時までは、同志社ハウス前でもちつきが行われます。
年末キララちゃんと盛り上がりましょう。:!!:

byイニ:-D