山手ロールに期間限定ショコラ味


いよいよ、バレンタインデー:heart:の季節です。
おいしそうなチョコレートがあちこちで売られています。:mrgreen:

さて、昨年末に京田辺のご当地ロールケーキとして山手ロールを紹介しましたが、なんと8-|
現在、山手ロールの期間限定版である山手ロールショコラ:**:が販売されています。:star1.0::star1.0::star1.0:

null

山手ロールについて、実際にお話を伺いたかったので、今回、MELANGE De 
SHUHARI(メランジュ ドゥ シュハリ)さんにおじゃまして、取材をさせていただきました。

null

null

山手ロールを買われるお客さんというのは、市外の方というよりは、地元の方がよく買わ
れるそうです。地元から愛されているのですね。:heart:
クリームがたっぷりで、食べた後どうかなと思ったのですが、クリームが軽いので、お食
事の後でもおいしく食べれるというお声がたくさんあるそうです。:hahaha:
私も、実際食べてみて、そう思いました。:wink:

山手ロール以外にこのお店の一押しは、マカロンの品揃えの多さだそうです。
確かに、抹茶やショコラ、フランボワーズなど色とりどりのマカロンがたくさんそろって
いました。:roll:

null

マカロンにもご当地マカロンが出てきたらおもしろいなーと思いました。:chin:

byイニ:-D