日帰りで温泉気分♪上方温泉一休

Pocket

上方温泉一休に初めて行ってきました。

上方温泉一休とは:arrow::arrow::arrow:こちら

当観光協会のHPのトップページからも「一休温泉」のバナーをポチッと押せばジャンプできます:idea:
送迎バスもありますので、ぜひチェックしてみてください!

私が行ったのは、たまたま平日の朝一(10時)だったので
露天風呂は貸し切り状態だし、どこの洗い場に行っても
水滴一つついていないピカピカの状態だし、
ちょっと贅沢(!?)サイコーでした:star1.0::star1.0::star1.0:星三つ:**:

スーパー銭湯のようなイメージで行ったのですが、全然違いました8-|
そこは、温泉でした:!:完全に。

お湯はトロ~っとしていて、お肌ツルツルになるし
ミストサウナでは体の芯までスグ温まるし
のぼせる前に座れる椅子や座り湯もあるし
と~っても満足:heart:

湯上りには、本当にノーメイクでも全然大丈夫なくらい潤ってました:oops:

お風呂屋さんだと思って行くと「高い!」って思われるかもしれませんが
温泉に行くと思えば、この満足感で1200円はお値打ちです:hahaha:
土日や、夜は混んでるかもしれませんが、ヘッドスパや岩盤浴もありますし、
時間をかけてゆっくりお風呂入ったり、休憩したり、ごはん食べたり、ラジバンダリ:mrgreen:
癒しの時間を過ごされてみてはどうですか??

私的にかなりのヒットだったので、あちこちで宣伝しちゃってます:-D
一回行けば、「また行きたいなぁ~」ってなると思いますよ:wink:

by バンビ:heart: