京なびで情報ゲット


今年3月から京都駅にオープンしている京都総合観光案内所、通称京なび。
7月に入り、京都は祇園祭で盛り上がっているころかなと思い、のぞいてきました。:roll:

案内所の中では、京都市、山城、丹後など地域ごとにパンフレットがおかれています。

また、電子ポスターも掲示されていて、ちょうど行ったときに、わが京田辺市観光協会のポスター
が掲示されていました。

7月7日は七夕:star1.0::star1.0::star1.0:です。が、京都府や京都市で構成される京の七夕実行委員会では、8月6日から15
日まで京都市内で京の七夕事業が開催されます。

それにあわせて、みなさんの願いを書いた「京の七夕絵はがき短冊」の受付を京都総合観光案内所な
どでされています。

京の七夕絵はがき短冊は3枚セットで300円です。

くわしくは、京の七夕実行委員会のホームページへ
:arrow:京の七夕実行委員会のホームページ

さて、みなさんは、どのような願いをされますか:star0.0::star0.5::star1.0:

byイニ:-D