キララフェスにゆるキャラ集合


梅雨があけず、大雨も降っている毎日ですが、7月10日に開催されたキララフェスティバルの日
だけは、お天気:sun:に恵まれました。すばらしい!
きっと、キララ商店街のキャラクターである、キララちゃんが晴女なのでしょう。:sun::sun::sun:

今回、キララちゃんのお友達として、たくさんのゆるキャラが集まりにぎわいました。:lol:

いしだみつにゃん、ひこちゅう、やちにゃん、おおたににゃんぶに国民文化祭のPR隊長である
まゆまろ、そして、平城遷都1300年祭のキャラクターせんとくんまでもが来てくれ、会場は大
歓声:hahaha:に包まれました。

わが観光協会も出店し、抹茶アイスやアイスクリーンを販売した他、「昭和の田邊町」と題して、
来場者に昭和の時代をなつかしく感じていただきました。:oops:

これまで築き上げられた文化や伝統の継承すべき所は、引き継いでいきたいなと感じました。

byイニ:-D