ゆるキャラまつりin彦根

Pocket

最近雨が降ったりやんだりと変なお天気続き・・・:sun::kumori::ame:
今週末には台風が関西にも近づいてくるとニュースでやっていました:ase:

雨でもゆるキャラたちは元気いっぱい!「ゆるキャラまつりin彦根」に行ってきました:-D:heart:
今年は23日(土)と24日(日)の二日間!170体のゆるキャラが出演しました8-)

朝7時半に近鉄新田辺駅東口降りてすぐ:!!:キララ商店街:**:中キララの駅:densya:に集合:onpu:石井市長からのご挨拶後、2台のバスに分かれて乗り込みいざ出発:bikkuri:

バスでゆられること約2時間・・・会場に到着すると、ものすごい人の多さ8-|

到着したバス停でキララちゃん:star1.0:が出迎えてくれました:heart:

我らがキララ商店街:**:のブースはC-ブロック、C-ステージの前でした:-D
すでに同志社の学生さんたちがキララちゃんのCDやストラップを販売されていましたよ:mrgreen:ひとだかり8-|

キララちゃんも間もなく登場し、みなさんと記念撮影:wink:
どこへ行っても人気者なキララちゃん:star1.0:

横から見てもかわいい:heart:

日本中のキャラクターが一同に集まるこのイベント:mrgreen:
北は北海道から南は宮崎県まで8-|海外からのゆるキャラも来ていました:roll:

お天気は途中から生憎の雨でしたが:ame:みんなが笑顔になれる楽しいイベントでした:-P:onpu:

byナスっち:sun: