12/12KyotanabeMysteryTour with iPhone

Pocket

最近新聞各紙の山城ページやテレビ放送をにぎわせていた京田辺iPhoneの観光ツアーイベント「Kyotanabe Mystery Tour with iPhone」が昨日12月12日(日)が開催されました。

このイベントはソフトバンクのスマートフォン「iPhone」を使って京田辺を観光しよう:!!:という外国の方対象のイベントです。受付で「指令書」8-)を渡し、グループに分かれてそこに載っている写真を各所で探してiPhoneで撮影:camera::**:ゴール地点で答え合わせをした後は表彰式を行いました:-D:star1.0:

みなさん写真を撮るのに苦戦したりちゃくちゃくと撮られていたり、チーム毎に様々な様子でした:mrgreen:

お天気が良い:sun:とはいえ冬のイベント:yuki:
ゴールの普賢寺ふれあいの駅ではあたたかいおでんとおにぎりの昼食を食べ、京田辺のお抹茶も体験したいただきました:wink::**:

表彰式では上位4組に京田辺の特産品をプレゼント:heart:

当日は同志社大学のESS英語サークルの方々にもお手伝いいただきました:mrgreen:
たくさんの方々にご協力いただきました本イベント、大好評の内に幕をとじました:!!:

iPhoneの京田辺観光アプリ、当日公開したのはまだ試作版:roll:
もっともっと内容を充実させて近日公開を目指します:!!:
またこのブログでもお知らせしますね:onpu:

byナスっち:sun: