京都サンガFCホームゲーム『京田辺市PRデー(5/28)』


ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪
京田辺市観光協会事務局も~りです。

先日(2011/5/28)、京田辺市のPRのため西京極スタジアムに行ってきました:hahaha:

昨年からサンガのホームタウンとなった京田辺市。ここぞとばかりに出陣しました!!ちなみに当日のゲームはサンガ対FC東京。

生憎の:ame::ahhh:でしたが、めげずにブースを開店しました。
null
観光大使の一休さん(一部で一休タンとも呼ばれていますが・・)も盛り上げてくれました。ダンスも披露:onpu:
(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪

null
当日の出店には協会会員の
『普賢寺ふれあいの駅』 :arrow::pc:
『ベルウッドクリエイツ”戦国魂”』 :arrow::pc:
『ワドリーワールド』 :arrow::pc:
の皆さんにご協力いただきました。
それぞれHPをお持ちです。上の:pc:をクリックしてください。

また、キックオフ前には、市長によるキックインセレモニーも行われました。

o(^ー^θ”” けりっっっ♪

選手、エスコートキッズともに記念写真:camera::**:

エスコートキッズにも京田辺市の子ども達が参加しています。

次回もぜひ参加したいと思いますが、できたら:sun:たらいいなぁ。

ちなみに、一休さんは近いうちに初の九州上陸を果たす予定です。乞うご期待。

 京田辺市道中記 http://kyotana.be