菫珈琲店のランチメニュー紹介 京田辺市松井ヶ丘

Pocket

京田辺市松井ヶ丘にある菫珈琲店さんへ行ってきました。

なんといってもオススメはカレーライス:bikkuri:ということで、カレーライスセットを注文しました。

まず、出て来たのはミニジュース。
そして、サラダとカレーライス:syokuji:
カレーライスは、じっくり煮込んであり、お肉がとっても柔らかくて、とってもおいしかったです:heart:
サラダは+150円でつけることが出来るんですが、内容が毎日違うそうで、それを目当てにお店に来店するお客様もいらっしゃるそうです:!:
ちなみに今日のサラダはごぼうとゴーヤ等夏野菜がたくさん入っていました:futaba:

そしてデザートがこちら

コーヒーゼリー。もちろん、お店の珈琲を使っての手作りです。
ほどよい苦みとクリームが絶妙で美味でした:cake:

最後は珈琲:coff:

お店のカウンターにある好きなカップ&ソーサーを選ばせていただきました:star1.0:

菫珈琲店のランチメニューは:syokuji:
カレーセット 1,500円
菫パスタセット 1,500円
ピラフセット 1,300円
クロワッサンサンドセット 1,000円
すべてのセットにミニジュース、デザート、飲み物がついています。
サラダはプラス150円でつけることが出来ます。
パスタは季節によって変わるそうですが、今はナスのアラビアータとジェノベーゼの2種類あるそうです:syokuji:

ぜひ、菫珈琲店さんへどうぞ〜:syokuji:

菫珈琲店さんのHPはこちら:arrow:菫珈琲店

byよっちゃん:futaba: