NEXT CAFEさんのランチご紹介♪

Pocket

先日、京田辺市三山木のNEXT CAFEさんへランチへ行ってきました:syokuji:

まずはお子様ランチ:onpu:

可愛い笑顔をかいて下さいました:-D
デザートにアイスがついています:cake:
特派員よっちゃんの長女と甥っ子くんがいただきました。

オムライスランチ(ドリア風)

ホワイトソースとデミグラスソースのWで注文。
特派員よっちゃんの長男がいただきました。

NEXTランチ ハンバーグ、パスタ、オムライスの中から2種類選ぶことができます。それぞれソースやオムライスの中身(チキンライス、ピラフ)などを選ぶことができます〜:!!:

私よっちゃんはパスタ(トマトソース)とハンバーグ(和風)をチョイスしました。


もうひとつはよっちゃん妹チョイスです。
パスタ(和風)とオムライス(デミグラスソース)

そしてデザートは・・・:cake:

アイス(マンゴーソースがけ)でした。ドリンクも一緒に:coff:

とっても満足なランチでした:heart:
ごちそうさまでした〜:syokuji:

お店はとてもアットホームで、スタッフの心遣いがとても行き届いています。
JR同志社駅の近くです。是非、ネクストカフェさんへどうぞ:bikkuri:

また、ネクストカフェさんでは店内のスペースを利用した教室、ミニコンサートなどを募集しておられます。
くわしくはこちらをご覧ください:arrow:ネクストカフェ教室募集

byよっちゃん:futaba: