一休さんが京都駅前広場に登場

Pocket

10月29日に京都駅前広場や、ホテルグランィア京都などで「オール立命館校友大会2011in京都」
が開催されます。

そこへ、京田辺観光大使「一休さん」が出演することとなりました。
KANSAIゆるキャラ大集合というコーナーがあるのですが、京都を代表して国民文化祭PR隊長のま
ゆまろといっしょに登場します。
ちょうど、10月29日から国民文化祭・京都2011が開幕しますので、まゆまろといっしょに国民文
化祭も盛り上げたいと思います。

関西だけでなく、東北からは岩手そばっちや福島ももりんも出演予定。
みんなといっしょに日本全体を盛り上げていきたいと思います。

当日は、駅前広場ステージや室町小路広場ステージなどに出て行く予定です。

ぜひ、見に来て下さい。

なお、オール立命館校友大会2011については、ホームページをどうぞ。
:arrow:オール立命館校友大会2011

10月20日は京橋駅で観光PR、10月23日は彦根のゆるキャラまつり、そして、次は京都駅と
大忙しの一休さんです。

byイニ:-D