京都玉屋さんへ行ってきました!


京田辺初の天然石(パワーストーン)の専門店、京都玉屋さんをご存知ですか?
店内はこんな感じ。。

null

落ち着いた店内で、たくさんの天然石がズラリ~

null

お気に入りの石を購入すると~
「石を浄化します」とのことで、ホワイトセージの煙をくぐらせます。

null

浄化されたら、煙が石を避けるようになるそうで本当に煙の動きが変わりました!!
ビックリです!8-|8-|
これでなんだか特別の自分だけの石になった感じがしますね:**:
パワーストーンとしての効果も十分に得られそうです:good:

今回は店主の大野さんが不在だったので、占いはしてもらえず残念でしたが
めっちゃめちゃ可愛い:**:外国人女性(もちろん日本語ぺらぺら)の店員さんが
親切丁寧に対応してくださいました:onpu:

毎月14日は「石の日」で色んな特典があるのだそうです:idea:

興味のある方はもちろん、「石って…どうなの??」と思ってる方も
ぜひ一度店内に足を踏み入れてください。
新しい発見があったり、癒されたり、魅かれたりしますよ:bikkuri:
大自然のパワー:star1.0:を感じると思います。

お店のホームページもありますので参考に:arrow:京都玉屋

by バンビ:heart: